
何者かが壁に穴を空けたー毎日楽しいことが起きる漫喫。
マンキツには覗きマニアが日々集う。4部屋ある力ップルシートのすべてに、覗きマニアが仕込んだ穴が開けられているから
普通の漫画喫茶は客に対してそれぞれの個室が用意される。
1人客なら狭い個室、力ップルなら力ップルシートなど。
しかしここは少し変わっていて、入店した客は空いてる個室ならどこでも自由に入れるようになっている。
結果、いつしか力ップルシートでいちゃつく男女を見るために、何者かがドア以外の壁にボールペン大の穴をあけた。
力ップルシートに人が入ったらその前後に単独男が入り、のぞくことが出来るのだ。マニアの間で評判になって、ソレ目的の単独男で店は混雑するようになった。もちろんオレも仕事のヒマを見つけては足繁く通っている。
チュパチュパ音とに広がるフェラ
オレは平日のタ方に出向くことが多く、力ネのない学生力ップルがマンキツをやり部屋として使うのをしょっちゆう覗いている。力ップルシートのトビラ下に靴が見えるので、ペアの靴を発見したらすぐさま後ろの個室に入る。覗いてみれば、たいていは服を着たままでキスとか乳もみ程度だ。盛り上がった男がパンツを脱いだのを合図にこちらもシコる用意をする。経験からいえばフェラで終わる力ップルが多い。さすがに素っ裸になってハメハメするのは気が引けるのだろう。まあ、わずかに聞こえるチュパチュパ音と、眼前に広がる素人のリアルなフェラさえあれば充分なオカズになるんだけど。噂を聞きつけてか、ナンネツトなどのエロ掲示板で変態力ップルが出没予告をすることもある。
19時に例のマンキツでヤルんで見たい人は来てねー
などと書き込んで実際にやってくるのだ。あるときそれを見つけたオレはワクワクしながらマンキツに向かった。例の力ップルシートにはすでに2人が入ってるようだ。後ろの部屋に入り、穴をのぞく。ん?普通にパソコンを見てるだけだ。この人たちが予告主じゃないのだろうか。しばらく観察をしていたがどうにもおっぱじめる気配がない。どうやら釣りの書きこみだったみたいだ。しかたないので、新たなターゲットが来るまで店内をうろついたり本を読むことにした。と、にわかに他の男たちの動きが騒がしくなった。なんだなんだ?ついていった先には驚きの光景があった。数人の男が取り囲むソファで、先ほど見た力ップルがフェラを見せつけているのだ。
うわー、すげー
通路にあるソファなので普通の客も通るし、店員だって来るかもしれない。ゲリラ露出は数分で終了してそれぞれが散っていった。オレは力ップルに声をかけ
「さっき力ップルシートにいましたよね?」
「ああ、はい。覗かれようと思ったんだけど、穴が小さいからしらけちゃって。思いきって外に出ちゃった」
そういうものなんだ。変態の心理はなかなか難しい。
力ップル以外にもお宝を見ることがある。
混雑した土日に多いのが、1人で力ップルシートに入る女の子だ。先述したようにこの店は好きな個室に自由に入れるんだけど、シングル用が埋まってるときには、1人でも力ップルシートを利用できる。そこに女の子が入ってきたら、狙うはターゲットの前方にある個室だ。テレビやDVDを見ながらだらりとしている彼女らは、まさか覗かれてるなどと気づかずに、スカート姿で体育座りなんかをしてくれる。
前方にいる者にとって最高のオカズのひとつだ。一度なんか、持参したであろうDVD(こちらからは見えないけど、たぶんAV)を見ながらズボンに手をつっこんでる子もいた。明らかにオナニーをしてるのだ。メガネをかけた地味な雰囲気の女が目の前でオナっている。このときは人生最速で射精にいたった。そんな光景がしょっちゆう見られるものだから、ライバルの単独男も非常に多い。基本的に力ップルの後ろの個室は早いもの勝ちだが、ずうずうしい男もいる。あれは学生力ップルのシックスナインを覗いてたときのことだった。突然、オレの個室のドアがノックされた。
「兄ちゃん、すまんけど入れてくれんか?」
「え、でも…」
「ええやん。交代で覗こうや」
白髪まじりのおっさんがオレの個室に入れてくれと言うのだ。穴はひとつしかないのだから、片方が見てるときは必然的にもう片方は手持ちぶさたになる。
オッサンがあまりにぐいぐいくるもんだから、断りきれないまま入室させてしまった。
「見てもええ?おー、これはなかなか」
そのまま自分のズボンをさげるオッサン。なんでこんなヤツと個室でシコりあわなきゃいけないんだ。
「はい、交代」
「早いわあ。まあええけど」
力ップルはそのまま騎乗位の体勢になっている。すげえ、いいぞー
「兄ちゃん代わってー」
「いや、ちょっと待って」
「頼むわ。もうこんなんなっとんねんー」
強引におっさんに剥がされたとき、見たくもない勃起チンコを見て一気に萎えてしまった。
★そんな苦い経験もあるけど、オレは今日もそのマンキツに行く。AVなんかじゃ味わえないリアルなエロを求めて。
- 関連記事
-
- AV見てたらムラムラしてエッチしたくなるのは女性も同じだった
- 日常生活の中で自然に出てくる卑猥な意味のエロワードを聞いてみたい
- アマゾン出品でエロ商品(アダルト商品)を売ってる女性に直接取り引きで会ってエッチ交渉・オークションで女性ナンパしてみた
- 六本木や歌舞伎町の路上の黒人の客引きはぼったくりで危険なのか?クラブやバーに付いていってみた
- 【エロ画像】風俗は天職・経験人数1000人越え!稀代の精液ハンターヤリマン美女
- エッチなドッキリ遊び|カラオケにエロい動画を入れる!宅配ピザを全裸露出で受け取る
- ジモティーの手伝って・助けて掲示板の依頼内容はどんなものか助けに行ってみた
- ツブツブ付きコンドームは生でやるより気持ちよいのか?
カテゴリ
タグ