![HON22-08[148]](https://blog-imgs-164.fc2.com/u/r/a/uramonojapanofficial/20230316111454938.jpg)
![HON22-08[149]](https://blog-imgs-164.fc2.com/u/r/a/uramonojapanofficial/20230316111458461.jpg)
![HON22-08[150]](https://blog-imgs-164.fc2.com/u/r/a/uramonojapanofficial/202303161114578b9.jpg)
![HON22-08[151]](https://blog-imgs-164.fc2.com/u/r/a/uramonojapanofficial/20230316111502641.jpg)
サッカー観戦の夜、白衣の天使、岸田さんに会心の2ゴールを決めることができた。2ゴール目はカーセックス。情事の余韻を生々しく引きずりながら車で彼女を送っていく。
岸田さんはまだまだエロモードが続いているのか、車の中でベタベタと俺の腕を触って甘えてくる。俺がその気になればもう1発くらいヤラせてもらえそうな雰囲気だ。さすがに俺としてはもう勘弁してほしい。
60前の身体で3回はさすがにきついし、今は幸いにも手術後の身体に問題は起きていないものの、無理は禁物だ。
それにしても岸田さん、エロい女だよなぁ。男との出会いがないって言ってたし、性欲をぶつける相手がいない分、今日爆発したんだろうか。
翌日、彼女からお礼のメッセージが届いた。
『昨日はありがとうございました。遅くまでごめんなさい。体調はいかがですか? シンサクさんの健康が第一ですが、また遊びに連れていってくださいね』
十分リピートが期待できる内容だ。というか、ヤル気満々なんじゃないか?
ただ、エッチな岸田さんと再びヤリたい気持ちはないわけじゃないが、じゃあ、すぐに会ってエッチしようとまでは思わない。 もともと俺は、女性とは後腐れがないように、ズルズルと関係を続けないと決めている。今の岸田さんとすぐに会ってエッチしたらちょっと重くなるんじゃないかという予感がするのだ。 それに、今回の渾身の2ゴールで若干、燃え尽きたというか、お腹いっぱいでしばらく女はいいかなという状態だ。まぁ、病室で岸田さんとヤレるとか、新たな展開があるのなら話は別だが。(ちなみに、再検査の結果、幸いにも無事入院は免れたが、岸田さんとの病室セックスの機会もなくなってしまった) このような状態なので、岸田さんに連絡をとったり、次のターゲットを探そうとしたりという気にはならない。仕事もちょっと忙しくなってきたし。 そう言えば、前のターゲットのあかねちゃんから『その後、具合はいかがですか?』とLINEがあった。彼女とも再会したい気持ちもあるが、『うん、大丈夫』という返事を送るにとどめておいた。前に会った時の、入院に繋がった苦い記憶もあるしな。 こんな調子で、まったく女っ気がない生活が何週間もずるずると続いている。ちょっと、やばいな。もしかしたら俺はこのまま枯れていってしまうんじゃないか?
そんな状態でも、オナニーとなればまた別だ。歯を磨くように毎日続ける習慣になっている。
何も考えずに日々シコっていたある日、動画サイトの履歴をみていたら、最近の動画の傾向が明らかに変化し、偏っていることに気がついた。 ジャンルは寝取られモノ、素人モノ、近親相姦などバラバラだが、ここんところほぼ100%、中年の色白巨乳ぽっちゃり女性でヌイている。
もともとストライクゾーンは広いのでターゲットにならないわけじゃないが、特にそんなぽっちゃりタイプの女性が好みというわけではない。というか、ここ数年、そんなタイプの女性をヤリたいと思ったことも、実際にセックスしたこともない。いったいなんでやろ。 エロ動画で意識するようになったからか、日常生活の中でも中年色白ぽっちゃり女性が気になり始めた。しかし、改めて意識して見ると、そんな女は世の中になんぼでもいるな。中年のデブばっかりや。
通勤途中、同僚、取引先、コンビニの店員。1日に10人以上は出会う街中の中年色白ぽっちゃり女性をエロ目線で見てみた。なかにはそこそこ綺麗な女もいるのだが、うーん、やっぱり誰もヤリたいとまでは思わない。エロ動画となにが違うんやろか? 5月の半ば、仕事帰りに後輩に誘われて彼のなじみのスナック「M」に初めて行った。昭和感、場末感漂うカウンターだけのスナックで、すでに酔っぱらったサラリーマンが大声でカラオケに興じている。
「どうも、初めましてですよね? みどりです」
ママが挨拶してくれたが、彼女もまさにムチっとした『色白巨乳ぽっちゃり』だ。歳は40代半ばってところか。ドンピシャなのだが、やっぱり市井の女性たちと同じく、彼女にもまったくそそられない。ちょっと胸の谷間を強調したエッチくさい服を着ているのにだ。 しばらく飲んで歌って盛り上がったあと、客とママが下ネタを始めた。そのうち「どんなエッチが好きか」というテーマになり、みどりママは「私、ちょっと乱暴にされるの好きやねん。無理やり犯されるみたいなん、めっちゃ興奮するわ。長いことセックスしてないから蜘蛛の巣張ってるけどな」 ママと客はギャハハと下品に盛り上がっていたが、俺はその一言で、ママが犯されて乱れている姿を想像してすごく興奮してしまった。 そうか、わかったぞ。俺がエロ動画で興奮していたのは、単なる中年色白ぽっちゃり女性っていう対象だけじゃなく、そんな女が、強引に迫られたり、犯されたり、縛られたりするシチュエーションだった。俺は今、そんなセックスを求めているんだ。 改めて、そんな目線でみどりママを
詳しくチェックしてみた。
◉身長は155センチ、体重は70キロ弱ってところか?
◉胸はかなり大きくてGカップは余裕でありそう
◉顔はブルゾンちえみを地味にした感じで少し気がきつい印象を受ける
◉白くきめ細かくてむっちりとした肌
◉結構汗っかき こんなみどりママをカウンターに押し付けて後ろからガンガン犯しまくったらめちゃくちゃ興奮するだろうな。 想像したらギンギンに勃起してきた。エロ動画以外のリアルな場面で勃起するのは岸田さん以来だ。よかった。俺、枯れてなかったわ。
もちろん、彼女に本当に乱暴な行為をしたり、れいぷしたりするつもりは全くない。でも、彼女と暗黙の合意の上でそんなシチュエーションが創り出せたら最高だ。 後輩が「僕、そろそろ帰らないと」と言ったので、店を出ることにした。
「河内さん、あんまりお話しできませんでしたね。また、一人でも来てくださいね」
もちろん、そのつもりだ。俺がなぜ、今、中年の色白ぽっちゃり巨乳女性とのワイルドなセックスを求めているのかは自分でもわからない。でも、明らかなのは、みどりママを乱暴に犯したい(もちろん合意で)ということだ。みどりママ、ヤルノートのターゲットに決定だ。
- 関連記事
カテゴリ
タグ