
特集のナチュラルソープはマジでいいです。
コロナも性病も怖くない人にとっては天国ですよ。
最近は梅毒が流行しているので注意は必要かも。
(匿名・東京・49才)
●ナチュラルってのが「生」って意味だと知らなかった人も多かったようです。自然界のナチュラルな生き物はゴムをつけてませんもんね。とりあえず梅毒が怖いのでナチュラル手淫にしておきます。
立川のピンサロ行ってみたいです。野村くんって反応が可愛いんですね。想像したら気持ち悪くなりました(笑)。
(さいの国・埼玉・34 才)
●他人のピンサロメッセージカードって、読むだけで恥ずかしくなるもんです。反応の可愛い
ノムラ、たしかに吐きそうです。今月号は立川のさらに西、八王子の名店に神田が行ってます。
どんなメッセージをもらったのか、気になり…ません。
エンコーの現場に編集長が同席するって、東京はなんでもありなんですね。ちょっと信じられないけれど写真を見て納得。
(匿名・福井・40才)
●ルノアールで思いついて、いつのまにやら町田のセックスを見てました。
東京って怖いですね。見たいなんて言った自分が悪いんですが。
テレクラ格付けのウヨ名器さん、言葉づかいが丁寧なので一度会ってみたいです。でも山梨は遠いなぁ。中出ししたいけど。
(テレクラファン30 年・千葉・56 才)
●名器ってとこが魅力的ですね。でもあれはナマだったから気持ちよかった
だけなのでは? テレクラで生でやる虫象にあっぱれ!
しんさくさん、もうあかねちゃんはあきらめたほうがいいのでは?
これ以上お金を使ってもしんさくさんは腰はもちろん、唇や舌や指を使わせては
もらえないと思います。
(ウルトラマン国際・千葉・60 才)
●と思ったのですが、今月なかなかの展開がありまして。連載をじっくりお読みください。
病室からLINEがあったときは驚きました。
- 関連記事
カテゴリ
タグ