61_20221014090930013.jpg
バイアグラを飲み続けて15年近くになります。
50代のころは、飲めばギンギンに勃っていましたが、ここ数年はだいぶ効きが弱くなり半勃ちぐらいにしかならない。薬の耐性が付いてしまったのかと、レビトラやシアリスも試しましたが、効果は似たり寄ったりでした。
ところが昨年、私が通う泌尿器科の先生から「注射タイプもあるけど試してみる?」と言われました。
それがプロスタグランジンという注射です。
ペニスに直接針を刺して薬を注入する方法だと聞いて、さすがに腰が引けましたが、意を決して注射してみると、無痛針のおかげかぜんぜん痛くない。
糖尿病患者のインシュリンのように自分で注射できるので、行為の直前にトイレで注射すれば、パートナーにもバレません。なによりバイアグラでは半勃ちだった愚息が、カチコチに蘇ってくれたのには感動しました。
先生によれば、60代から80代までの男性の間で利用者が増え続けているようです。死ぬまでセックスできるなんて、いい時代になったものです。
関連記事


★★★裏モノジャパン電子書籍絶賛販売中★★★



広がるマッチングアプリ婚!コロナ明けで出会い欲は加速中
af640x200_8_sp.png





レアおすすめ動画



本日の人気動画情報

生々しい素人のエッチな醜態・エログちゃんねる
生々しい素人のエッチな醜態


素人の女性の裸とオマンコ写真・アダルトブログランキング内