5_2022090121002568a.png
本番禁止じやなかったのかよ!イメクラ嬢のに付き合った俺が見た、職榷乱用店長の御法度

以前から気になっていたイメクラに、半年前、初めて足を運んだ。
「女の子のイヤがる行為や、本番強要はお断り…」
受付で、従業員がお決まりの禁止事項を並べ立てる。
わかってるって。それよりメニユーを教えろよ。バイブプレイはできるのか?
「申し訳ありませんが、やっておりません。それでシステムなのですが…」
説明によればこの店は、まず受付で金を払ってから、女の子の待つ別室に向かぅスタイルらしい。今流行りのイメクラってやつだ。
バイブがないのは残念だがせっかくだから遊んでいくかと1万5千円を払いポラロイドから20才のカオリちゃんを指名。歩いて3 分ほどのマンションに向かう。
チヤイムを押すと、指定したOL衣装に身を包んだカオリちゃんが顔をのぞかせた。
「いらっしやいませ」
「あどうも」
写真より断然カワイイ!衣装も似合ってるし、こいつはラッキーだぞ。中に入ってさらにビックリ。
どうせベッドだけの殺風景なレイアウトかと思えば、ソファや冷蔵庫、テレビやステレ才まで備え付けてある。まるで一人暮らしの女の子の部屋のようだ。
「すごいね、ここ」
「でしよ、私の部屋より広いもん」
これだけゆったりしていれば気持ちも落ち着く。シャワーの後、ゆっくりソファに腰掛け、軽いおしゃぶりでギンギンになったところでベッドへ移動。
シックスナインで互いの陰部を舐め合うと、ものの2分も経たぬうちに射精してしまった。
一緒に泊まってあげようか
余り時間2人はベッドに気だるい体を横たえていた。
「カオリちゃん、どこに住んでるの?」
「町田のほう」
「へえ、こんなに遅くなったら大変だね」
すでに夜の11時。この後、着替えて町田まで帰れば深夜1時を過ぎる計算だ。
「大丈夫。今日はテンパクだから」
テンパクとは店泊。終電に乗れなかったときなどは、この部屋で泊まってもいいことになっているらしい。
「ここなら、過ごしやすそうだね」
「うん。でもやっぱ一人だと寂しいよ」
「そっか。そうだよね。…だったら泊まってあげよっか」
軽い冗談のつもりだった
いくら股間を舐め合った同士とはいえ、しょせんはイメクラ嬢と客。
一夜を共にしてくれるはずがない。ところが、カオリは案ずる様子もなく言う。
「ホント? じゃあ後で電話するから番号教えて」
なんて素晴らしい子なんだ。泊まるとなれば、あん
なことやこんなことになってしまうんだよ。わかってんのかね、君。
その日の深夜1時過ぎ。連絡を受けた俺は喜び勇んで先ほどの部屋に向かった。寝巻姿のカオリを抱き寄せ、軽くキス。さらにあのネットリしたフェラチオへ。う—、さっき抜いたばっかなのに、もうギンギンじや。よし、そろそろ入れさせてくれ。
「ダメ」
「え?」
「エッチはダメ」
何言ってるの。今はプライベー卜なんだから何をしたって構わないんだよ、カオリちやん。
「寝るだけでいいでしょ。ね、お願い」
どうにも納得がいかんが、強く拒まれればゴリ押しするワケにもいかん。結局おとなしくロの中で射精し、眠りに就くしか術はなかった。
以来俺は週に1度カオリが店泊するたび、マンションを訪れることになる。本番はなくともタダフェラが満喫できるならそれはそれで良しとしよう。
2力月ほど経ったある日いつものように店泊に付き合っていると、深夜、突然チヤイムの音がした。ピンポ—ン、ピンポン。
「こんな夜中に誰だよ」
「やだ怖い」
恐る恐るドア越しに応対するカオリ。
「どうしよ、店長だよ」
は?店長だと!ヤバイ。ヤバすぎる。動転した俺はそそくさとベランダに逃げ隠れた。えらいこっちゃ。力—テンの隙間から様子をうかがうと、ドアが開き、スーツ姿の店長が部屋に。床で体育座りをするカオリに向かって何か話しかけている。
偉そうにしやがって。どういうつもりだ。え、まさか…。不安は現実になった。店長はカオリをそばに抱き寄せ、おもむろにフェラチオをさせるではないか。
これが役得というものか。カオリも店長の命令には従わざるをえないのだろう。かわいそぅに…って、おいおい、お前ら本番までしてやがるじゃねえか!
カオリもヨガつてんじゃないよ。俺の目の前で、2人は激しく体位を入れ替える。クソッ、何度も夜を共にした俺ができなかったことを、こんな簡単にやっちまぅなんて。
セックスが終わるとすぐに店長は部屋を出ていった。ベランダの窓が開く。
「ゴメンね…」
「ん、何かあったの?外見てたからわかんないよ」
トボけてみせる俺だったが、気まずい雰囲気は払拭できず、その夜は店泊に付き合うことなく、1 人家に帰った。
★その2週間後俺は客として同じイメクラを訪れた。またカオリのような都合のいい女を見つけてやろうと企んだのだ。と、受付にあの店長の姿が。
「会員のお客様ですね。当店は女の子のイヤがる行為や本番の強要はお断り…」
ゲッ、よく言うよ。
関連記事


★★★裏モノジャパン電子書籍絶賛販売中★★★



広がるマッチングアプリ婚!コロナ明けで出会い欲は加速中
af640x200_8_sp.png





レアおすすめ動画



本日の人気動画情報

生々しい素人のエッチな醜態・エログちゃんねる
生々しい素人のエッチな醜態


素人の女性の裸とオマンコ写真・アダルトブログランキング内




カテゴリ
タグ