
女装7人と男5人がどんなプレイを?
彼らのように、うちを定宿にしてくれる常連さんは多数いらっしゃる。その中でも特に印象的なのが、3人組の女装グループだ。
ある日の土曜日、順番待ちのカップルが多数いるなか、常連の女装グループがやってきた。
見るからにバレバレな女装をしてるオッサングループなので、目立つったらない。
カップルたちが、ヒソヒソ声で話を初めて、視線が集中。
そんな気まずい状況で、そのうち1人の女装子さんが私に聞いてきた。
「12人って入れますか?」
最初は聞き間違いかと思った。
「え? 何名様ですか?」
「12人です。広い部屋だとありがたいんですが」
1つの部屋に12人! ってマジか!
「えーと、少々お待ちください」
そのセリフを聞いて周囲のカップルたちがドン引き。よくもまあ恥ずかしがらずに言えたもんだ。
幸い、一番広い部屋が空いていたので、お通しすることになった。
その後、何人もの女装さんと、普通のオッサンがぞろぞろ12人部屋に入っていった。圧巻の光景だ。
その内訳は女装7人と男5人。
いったい、どんなプレイが行われるのか、気になって事後の部屋を確認したが、意外とキレイな使われ方をしていて拍子抜けした。
ゲイの方は部屋をウンチまみれにすることもあるので、その点はひと安心だ。
それにしても、この部屋で12人が同時にプレイしたことを想像すると、なんとも胸がムカムカしてしまう。すげえなあ。
- 関連記事
カテゴリ
タグ