HON17-06G[137]
ガールズバーの若い客引きお姉さんが売春に応じてくれることも
大阪在住のワシは、京橋っちゅう町へよく飲みに行きます。東京で言ったら、池袋の北口みたいな、猥雑な繁華街です。

お察しの通り、界隈には飲み屋やら風俗やらのキャッチが多いんやけど、1年くらい前から、ガールズバーの女の客引き、それもかなり若い子が増えている印象です。彼女らが、なかなかオモロいんです。
「飲みいきませんかー、ガールズバーなんですけどー」
「ねーちゃん、かわいいなぁ。学生?」
「そんなカンジ。飲みに行ってくれます?」
「今日はこれから行くとこあんねんけど、とりあえずライン交させてーや」 
そう言ってラインIDをメモった紙を渡す。 
すると、半分くらいの子が「飲みに来てくれませんか」的な連絡をしてくるので、こう切り出す。
「お店には行かんけど、個人的にやったら遊ぶで。2でどうやろ?」 
これに応じてくれる子が割といるんですわ。京橋という風紀の悪い町のネーちゃんなんで、売春のハードルが低いんやろうね。そもそも年齢が若いだけに、計算高くなく、単純なのかもしれんけど。 
このガールズバー援交、京橋で飲んでる男連中の間では、けっこうやられている遊びです。よかったらマネしてみてくださいませ。




何でも言ってね娘待機中!


飽きずに遊べるエロゲーム


広がるマッチングアプリ婚!コロナ明けで出会い欲は加速中
pcマックス出会い

レアおすすめ動画





★★★裏モノジャパン電子書籍絶賛販売中★★★
裏モノジャパン電子書籍


本日の人気動画情報


素人の女性の裸とオマンコ写真・アダルトブログランキング内




タグ