
ネカフェでエンコーしてる女は、男の部屋に行くか、自分の部屋で待っているかの2タイプに分かれます。ほとんどが男に部屋番号を聞いて訪ねていくパターンでしょうか。
僕、かれこれ2年ほどエンコーして気づいたんです。部屋で待っている女の方が、明らかにカワイイ子が多いなって。
あれ、女がルックスに自信を持っているからこそ、エンコー相手を自分の部屋に呼べるんです。
自信がない子は、男の部屋に出向いて「客を逃がさない」スタイルを取るのに対し、自信がある子は「気に入らなければお帰りください」という余裕の態度でいられるのです。
というわけで皆さんも、ネカフェでエンコーするときは、部屋待ち女を狙いましょう。当たりを引ける確率がグッと上がるはずです。
カテゴリ
タグ
コメント 0